モワイエーン

日々起こった事について、又興味について書いていきたいと思います。

2013-01-01から1年間の記事一覧

SNSの罠

この記事に関しては私の多少の偏見が入るために閲覧した人の気を害してしまうかもしれませんが一つの考えと捉えて読んでもらえると光栄です。 Twitter,FacebookそしてLINEというSNSが現代の若者を席巻する世の中になっています。先ず、ネットリテラシーの欠…

哀しみの塔

思い出話はあまり文体にするのは好きではないがこの思い出だけは文にしたいと思う。地元の中学のすぐ近くに電波塔が立っている。電波塔は丘の上にあり中学のグランドからはその塔を見上げることができる。大きいがアンテナが外され何も機能していないムダな…

忘れる顔

印象に残らない顔の人というか種類の顔がブス美人問わず数多存在する。勿論長年接していればそのような顔であっても記憶は定着していく可能性は高まるのだが二三回、はたまた数十回会っても忘れる顔は忘れる。断っておくが私は失顔症や文字を覚えることので…

即ハボ

2ヶ月前くらいに友人との会話で即ハボという言葉を聞いた。即ハボは"即ハメボンバー"の略称らしい。意味がわからない。意味としては出会って5秒でハメるみたいに即性行に移る又は移りたいということを指すらしい。この言葉が動詞化して"ハボる"に派生して

考える葦

日々起こったことや色々なことについて考えていこうと思います。この人なんか言ってるよという感じで気楽に閲覧してもらえると嬉しいです。