モワイエーン

日々起こった事について、又興味について書いていきたいと思います。

九州一周旅二日目 平戸~長崎市街

8月15日、朝起き外を見るとパラパラ雨。平戸のビジネスホテルを後にし、8時半に出発した。204号線を佐世保方面に南下すると昆虫の里たびら付近から雨が強くなり視界も悪くなった。雷まで鳴り出し"死"と隣り合わせの中恐怖だけを感じ進んだ。佐世保に11時に着き佐世保バーガーの名店ログキットでスペシャ佐世保バーガーを頼んだ。クゥオーターパウンダーの二倍くらいの大きさでしかもおいしい!おいしすぎる!止まらないよ母さん!昨日食べた唐津バーガーがコンビニの廃棄に感じた。f:id:nkwas1201:20140815114305j:plainごちそうさまでした。
佐世保を出て長崎市街を目指す。時刻は12時。なんやこの坂、この峠みたいなのがたくさん出てきたり向かい風に当たったり。コンディションは抜群に悪かったけど、坂を登るのが楽しくなってきて坂がある度に本当に嬉しかった。そんな状況の中、時津町まで着き最後の坂、打坂を登りきり精霊流しの船を押して歩いている集団の爆竹を避けながら浦上駅近くにあるビジネスホテルに5時半に着いた。今日は疲れが全くなかった為長崎市街に繰り出した。さほど美味しくない中華を食べ精霊流しを見た。というより爆竹、国分さんによるビッチ認定試験、援交してそうな親父とギャルの修羅場を見て追跡するのを楽しんだだけだった。ホテルに帰り今に至る。市街ではテントを張る場所がないのでビジネスホテルに泊まってるんですが明日から四日間はテントを張って寝床にします。明日は友達の携帯が壊れてショップによらなきゃいけないので島原を目指します!

走行距離約120キロ
出費 9000円
帰りたいよ~~