モワイエーン

日々起こった事について、又興味について書いていきたいと思います。

おっぱいを見た話と抱負

最近自転車のことばかりエントリーしていたので日常のことを。

春休み友達が車を出してくれるということだったのでご厚意に甘え大分に日帰りで旅行しに連れていってもらうことになった。まあ大分といえば別府・湯布院などの温泉の名所であるから当然温泉に入ろうと試みるがその日は恩讐の彼方にの舞台の青の洞門や中津にから揚げ食べに行ったりした為夕飯を食べ終わったのが午後6時、福岡でレンタカーを返す時間は9時だったので急いで温泉を探すことに。男たるもの混浴に入らなければと思い立ったので別府 混浴で検索しようとすると検索予測には別府 混浴 若い と出てきた。ふざけるな。ちなみに混浴温泉で女の人を見る為に無碍に温泉に浸り続ける人達の事をワニといいます。そんなこんなで泥温泉のある混浴に行くことに。着いたのは7時頃で閉館時間が8時、混浴温泉が閉まるのは7時半との事だったので急いで混浴に行くが閉館ギリギリで人っ子一人おらず僕たち二人だけで泥を体に塗りたくった。めっちゃ臭かった。楽しむのも束の間、泥温泉・混浴エリアは閉まり希望は断たれた。ここからは”温泉”を楽しむことを重きにまず蒸し風呂に入ろうとすると全裸の女性が!!!ここ女湯じゃないですよね!?!?!?表に行き男湯の札を確認する。もちろん僕らは間違ってなんていなかった。以前おっパブにいったことがあるのだが(もちろん触った)当たり前におっぱい(D)を見ることが出来、別に興奮も何もなくむしろ賢者モードで家に帰ったが今回は不意におっぱいが目の中に入ってきた。いや、別に興奮とかそういうのじゃなくてただビックリした。おっぱいって存在するんだくらい。飽くまで冷静を装っていた。温泉を上がり車に入るとめちゃくちゃテンションが上がり友達*1と高校時代に教室の壁をボールで壊した時くらい盛り上がった。友達はなぜか「お前が福岡に帰ってきて喜んでくれたならそれで良かったんだよ」としみじみ祝福してくれた。ありがとう。帰りはナオトインティライミのBalloooon!!を流して高速で帰った。車がクラブ状態だった。福岡に着きバーでお酒を二杯飲みいい具合で家に帰ったとさ。以上、春休みの思い出はすべておっぱいに持って行かれた話でした。

 

今季の抱負

今年は色んな事に挑戦していきます。TOEIC仏検憲法、居酒屋定食屋廻り、そして自転車。勉学の面では試験を積極的に受けたり、詳しく話す事が出来るまで、居酒屋定食屋廻りは自炊がある程度修了過程に達したので週に一回程、そして自転車ではできればレースに出たいと思っています。大体の活動は周辺を漕いだりまた自転車旅をしたりになると思うけど。良い一年(もう3カ月過ぎてる訳だけど)を送れるよう頑張っていこうと思います。

*1:高校時代からのずっと遊んでいる友達